2017年の出会いに感謝です!

今年ラストの前の撮影は、音楽家の方のインタビューでしたが、嬉しい感想メールを頂いてしまいました^_^

「先日の取材では素敵な写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。
最初に写真を見せて頂いた時、あまりに綺麗で同じ場所で撮ってもこうも変わるものかと、撮影場所と写真を思わず二度見し感激していました。

出来上がりを楽しみにいたしております。」

写真を撮って喜んで頂ける。
撮影をしていてこれに尽きます!
いい仕事だなーとつくづく思いました。
2017年、感謝の気持ちいっぱいで年を越せます。
仕事で撮影する場合は、様々な方とのコラボレーションで一枚の写真が成り立ちます。
2018年、新たな出会いに希望が膨らみます!!
今年一年間、様々な方に支えられて本当にありがとうございました。
来年も楽しく撮影させて頂きます。
よい年をお迎えくださいませ。

さっ、紅白を観ながら一杯やりましょう🎶

HOME