ビジュアルチーム結成、映像も撮影可能

〜ビジュアルチーム結成、映像もお任せてください〜

スケジュールが急に入り始めた今日この頃。
音楽関係の撮影はクラシックや演歌系が
多いのてすが
今度はジャズ。
依頼書のPDFをよく読んで
みたらなんと山下洋輔さん!
東京オペラシティからの依頼で撮影したのが
10年位前、その時はブーニンさんも
一緒でした。
あれ以来、音楽関係の撮影が舞い込みはじめました。
節目にあたる撮影は良く覚えている
ものですね!

6月から映像の撮影も本格的に動きだします。
この度、ビジュアルチームを作りましたので
スチールと動画をいっぺんに撮影可能に
なりました。
案件の規模に関わらずに
お声がけ頂きますと幸いです。
私がスチール、写真の経験があるため
大きく使われる写真をきっちり撮れて
尚且つ映像も美しく撮影できるのが
特徴です。
やっぱり写真から映像へ切り替えるのは
可能ですが映像から写真はプロのレベルは
難しいのではないでしょうか⁉︎
6月のカメラマンは足りなくなるような感じが
するので早めにスケジューリング
お願いします🙏
もちろん「少しだけ撮ってほしい」などの
案件も全然撮影可能です!

p.s
その時、山下洋輔さんとブーニンさんは
急に置いてあるピアノを
挨拶するように目前で連弾し始めたのを
まざまざと思いだしました。
同時はデジカメは高感度が使えないので
しかたなく1/60で連写して対応しました。
ストロボのチャージ完了を知らせる音に
お二人が反応して和やかな雰囲気になりました。
リズムよくシャッター音とチャージ音が
大理石のラウンジに響いたようです。

山下洋輔とブーニン撮影・東京オペラシティニューイヤー・ジャズ・コンサート2010

山下洋輔とブーニン撮影・東京オペラシティニューイヤー・ジャズ・コンサート2010