あの中野サンプラザで純烈コンサートを撮影

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000051-sph-ent

きのうは中野サンプラザで”純烈”さんのコンサートを撮影させて頂きました。中野は28年前にはじめて東京に出てきて住んだ街。サンプラの客席を埋め尽くすペンライトの数やアンコールで友井さんと一緒にファンが手を上げて回すタオルは、まるでジュータンのようでした~

カバー曲は過去に紅白で歌われた楽曲中心。今回よりホォーンセッションがはじめてついてオーケストレーションに厚みとパンチがでました。

純烈さんは三年半前に「歌の手帖」のグラビアページで撮影したのが最初。当時は今の五人の他にもう一人いて六人編成で平均身長は183センチ。渋谷にあったクラウンの会議室でセットを組むとヒキを作るのがムズカシカッタ。

今年の勝負曲プロポーズは6バージョンで累計で10万枚近く売れているそうです。「プロポーズ」AタイプとBタイプのCDジャケットを撮影したのが昨年の12月。

平均年齢40歳、ふつうの男なら落ち着いててしまう年代に日々成長しているのを間近で見てて40代後半の自分はすご~く撮影していてパワーを頂きました。ライブでもスタジオなどでのグラビア撮影でも。情熱さへあれば年齢に関係なくいくらでも成長できるものだなぁ。

9月も中頃なので紅白の出場枠の発表まで2ヶ月を切りました。

紅白初出場なるか✨✨

自分は三兄弟の長男だったので弟の合格発表を待つ心境にちょっと似ています。

シュワッ🎵

ジュワッ🎵🎵

平成最後の年のムード歌謡曲。

特に50代以上の方、

「プロポーズ」

是非聴いてみてくださいね✨✨

純烈、最終公演に2000人熱狂!夢の紅白出場に向けて「とことんやる!」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース