写真のブック

写真のブックが久しぶりに手元に戻ってきました。料理研究家の小暮剛さんの紹介で知り合ったフォトグラファーとチームを組んで営業に行くと不思議なもので仕事がどんどん決まる。
今月もすでに新規に4件。
一流の料理人が使い慣れた食材で目新しいメニューを開発してくれたような感じです。
漫才のコンビを組んだようで
あまり喋らなくてもいいのがいいですね。
今まで個人でのんびりやってきますしたが、やはり対企業は会社組織だと有利でしょうか⁉︎
景気がいい時はこのやり方もありかな〜
これで大量の案件は安心してお受けできます!
ブックは20年間に亘り撮りためた島﨑コレクションの写真です。
こうやってブックをアップデートして見直してみると
実はこのために今までプロとして活動してるのではないかと思ってしまいます。。。
新学期✨✨✨
今日もカメラを手にして仕事をできる事に感謝です❤️

風光るカメラを背負い早歩き🎵